日記的な感じにしたい。

 この前はてなでChatを開いたんですね。そしたらいつのまにか変人の集まりとなっていたようでwwww

 変人は俺だけで十分だと思いますけどw

 

   H/K

 ヒィハァァアアアア((黙  皆さんGW(ゴールデンウィーク)ですぜ!!

 今年は寝まくってやんよ!www 起きた後は頭痛が半端ないけどね......。

 音楽聴きながらベットへ((オイ 最近は【そらる&少年T】 青いベンチ 【弾き語り風】がお気に入りです。イケボだね、二人共。あんな感じのイケボ出してみたい((ムリダヨ

 まぁぜひ聞いてみてくだせぇ。俺初めて聴いたとき泣きそうになったもんw

 

  うわぁ....5月まであと少しやん。3DS欲しいなぁ......。 

 

  次のブログは、非日常的な事を書こうかそれとも何日かの事をまとめて書こうかどっちにしようか....。