祭りに行って来た

 2013/04/23  神社の祭りに行ってきました。

 かなり疲れたww。 いや、だってさ俺人混みとかmjムリなんでww

 お世話になった小学校の先生達にもあったよ!6年の時の担任は出張中でいなかったみたいです..。(・ω・`)ショボン

 まぁいいさ((オイ

 

 結構祭りに行ってたからこそ言えるんですけど、俺が行った祭りの福袋って変なものばっかりで福なんてありませんよw一回もいいの当たったことないんでw((買ったのは一回だが

 

 友達がガラガラやっててその券が6枚くらいあってその友の弟も6枚あるみたいですごかったw今の今まで当たったのがティッシュぐらいってwありえんwww