この内容はやっべぇぞ!!((汗

 遂に、終わってしまったんだね....。うごメモシアター....(´・ω・)ショボン

 実はいうと、5月31日はAM:0時まで起きてたりした((

  うごが終わった直後友からメールがきて「うぉ!!まだ起きてたのk!!」とか心の中で叫んでたし....w (実際に叫んだら母に見つかりそうだったんで)          

 メールしてて、すげぇ悲しかった。「あー...これでかなりの人とお別れかぁー」的な。

 

 

 で、1時くらいにキッチンで水飲もうとしてたら、兄貴の部屋から光が.....そして俺は兄貴の部屋を覗いたわけですよ..... そしたら....兄貴はPCをやっていてPCの画面がばっちり自主規制内容だったんすよ.....(´・ω・) もちろん、俺はダッシュでその場を立ち去りました....(;^ω^)

家族にこの事は言わない。絶対に言わない.....w