うごメモぉぉぉぉおお...

うごメモへのメッセージ

 今までありがとうございました。本当に楽しかったです。

自分はうごメモを始めたのは小5の頃でした。最初は何をすればいいのかまったく分からないままでしたが、日が過ぎるごとに分かるようになってました。 今となったらうごメモが楽しくて楽しくて。

うごメモをやってたからこそ、他の人達に会えたし何よりうごメモがあったからこそ今の自分がいるんですしょうね。 うごメモをやっていなかったら自分は今こんな感情になっていないでしょう。

だから、大切なうごメモDSi版がなくなってしまう事がとても辛いです。しかし自分が何をしようがどうあがこうが、なくなってしまう事実は変わりません。

なら残りの時間を大切にしようと考え、後わずかの時間をうごメモで過ごさせて頂きました。

 

 今までお世話になりました。